BayMaMaのアメリカ珍道中

サンフランシスコ・ベイエリア移住2年目。2018年出産の新米ママ&新米主婦ブログ

初めまして、ベイママです☆ベイママの自己紹介編①☆

みなさん、初めまして。ベイママです。

 

こちら月曜の夜中です。

 

アメリカ移民2年目のベイママと申します!

アメリカに来てからずっとずっとやろうやろう。。あーやろう。と思っていたブログ。引越しや、妊娠・出産を言い訳?にアカウントを放置したまま早2年が経ってしまいました。

今年生まれたうちの坊ちゃんも7か月になりやっと生活のパターンが掴めてきた今、何かに取り憑かれたように、月曜の夜中にいきなりブログを書き始めました(笑)。

 

振り返れば、アメリカへの移民もいきなり、アメリカでの不動産購入もいきなり、妊娠もいきなり…何かと”いきなり”風まかせにやってくる私の人生。

そんな面白おかしい、時にハチャメチャな私の人生模様をみなさんにお見せできればいいなと思っています。(興味を持っていただけたら…)

 

移民手続きの話、アメリカでの生活、私の大好きなベイエリアのおすすめ、子育てのことなど書いていく予定です。

 

いきなり書き始めたブログです笑。途中で軌道修正もあるでしょう。暖かく長い目で見守っていただけたら嬉しいです笑。

それではおやすみなさい。

 

☆ベイママの自己紹介編②☆へ続きます。